2012-02-13

岩手・盛岡中央

岩手・盛岡中央 by kuroten
南部鉄器の鉄瓶を外枠/盛岡城跡/石割桜/中津川に架かる上の橋擬宝珠・岩手山

2 件のコメント:

  1. おおぅ、これはすばらしい!南部鉄器でしょうか。
    関係ないけどわんこそば食べてみたいですww

    返信削除
  2. ぱむださん、コメントありがとうございます(^^)/
    この外枠、いいですよね~!!
    かなりのお気に入りです☆
    私もわんこそば食べてみたいです。
    今回はわずか1時間弱の岩手滞在だったので・・・
    あ、でも盛岡冷麺はしっかり食べてきましたw

    返信削除