2012-01-16

東京・四谷

東京・四谷 by kuroten
国立競技場/絵画館

2 件のコメント:

  1. スタンプの構図がすごいですね!
    絵画館って美術館みたいな建物なのでしょうか?国会議事堂かと思いました・・・。
    四谷って、私には四谷怪談のイメージしかなかったです(^^;)

    返信削除
  2. >ぱむださん
    聖徳記念絵画館というところです。
    私もまだ行ったことがないのですが、外観が国会議事堂に似ていますよね。
    四谷怪談、まさに!
    時間があったらお岩さんで有名なお岩稲荷行って御朱印もと思っていたのですが寄れませんでした;;残念

    返信削除