2012-01-23

東京・新宿

東京・新宿 by kuroten
新宿副都心の高層ビル群/平和の鐘/つつじ

2 件のコメント:

  1. 今日は123の日でしたね^^
    新宿巡りをされたのでしょうか?
    この切手は100じゃなくって80+20なんですね〜!?
    柄もぴったりですが、東京限定なんでしょうか。。。

    返信削除
  2. >ぱむださん
    コメントありがとうございます!
    日付、全く意識してませんでした~(^_^;)!
    新宿に用事があったのでついでに寄ってみました(^^)
    ほぼビルの図案だけど、この辺りたくさん風景印が
    あるのでホントは全部回りたかったのですが時間切れでした;

    切手は2000年発行の寄付金付き切手です(^^)
    東京限定発売というわけではないと思います。
    だいぶ前に切手商で見つけました。

    http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/furusato/2000/1115/index.html
    右の切手の存在は知らなかったのですがこっちもかわいいですねー!
    見つけたら買っちゃうなぁ。

    返信削除